23年12月常任理事会議事録

0

23年12月常任理事会議事録

2012年1月6日 | 鳥原隆司 | 本部・支部

23年12月常任理事会議事録

日時:平成23年12月17日(土)午後2時~3時半
場所:延陵会館
出席者:会長、副会長、常任理事


1 会長挨拶

甲斐会長が各部の活動状況と感想を述べた。また、学校との連携として「のべたか通信」でOB紹介を行っていることの報告があった。挨拶の後、延中数え歌を歌い継ぐ会の越智会長より、若い世代の入会依頼があった。第58回園遊会実行委員会の高村委員長から挨拶があった。

2.協議事項

(1)各部報告

・総務部(宮園副部長)
今後、園遊会実行委員会との打合せを行いたいとの報告があった。

・企画部(白石部長)
渡辺修三氏に関する文化講演会の報告とお礼があった。記録映画 「ここに生きる」の鑑賞券販売に協力する旨の報告があった。

・経理部(中島部長)
今できる会費増収の取り組みとして、まずは会費のコンビニでの納入と寄付金額の変更を行いたい旨の提案があり、承認を受けた。また、各学年の同窓会等で会費納入の呼びかけを行っていただきたい。

・会員名簿部(黒木部長)
同窓会名簿発売中であり、平成13年度版の名簿は裁断して破棄処分するとの報告があった。

役員総会の予定
1月20日(金) 午後6時 ホテルメリージュ延岡

次回の常任理事回の予定
2月25日(土) 午後2時

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください