24年度第1回常任理事会議事録

0

24年度第1回常任理事会議事録

2012年7月3日 | 鳥原隆司 | 本部・支部

日時:平成24年6月23日(土)午後2時から3時半

場所:延陵会館
出席者:会長、副会長、部長、常任理事


1.会長挨拶

甲斐会長より新年度を迎え、改めて協力の要請があり、資料に基づいて、東海支部総会の報告があった。

 

2.第58回園遊会実行委員報告

 

高村俊一郎委員長より協力に対する御礼の挨拶があり、意見交換を行った。各学年で会員同士の連絡方法や、実行委員を経験した後、数年間来賓として招待してはどうか、等の意見が出され、今後検討することにした。常任理事が如何に積極的に活動するかが、出席者増員には効果的との認識で一致した。(この後各部に分かれ部会を開催した。)

 

3.報告事項

 

・総務部(山本部長)

第58回園遊会の参加者が約700名位でほぼ前年並み、広告収入も前年並みになる見込みとの報告があった。(いずれも速報値)

 

・企画部(白石部長)

今年の文化講演会の概要について説明があった。内容は次の通り。

日時:11月17日(土)14時から
場所;延陵会館
講師:九鬼 勉氏(元図書館長、高校22回卒)
演題:仲田又次郎

 

・経理部(中島部長)

資料に基づいて平成24年度予算、決算比較表(24年4月1日~5月31日)の説明と園遊会の時の会費、寄付の徴収一覧の説明があった。尚7月に会報「五ヶ瀬」を発送するときに、常任理事の名前を記した会費納入のお願いの文書を添付することとし、その文案が示された。独自の文章を添付したい学年は事務局に別途提出することにした。

 

・会員名簿部(黒木部長)

23年度に作成した会員名簿は販売残と無償受け入れを含めて、271冊の在庫があるとの報告があった。

 

今後の行事予定表

 
8月25日 (土) 常任理事会
9月1日 (土)延岡高校体育大会
9月8日 (土)福岡延友会
10月20日(土)関西延友会
10月27日(土)常任理事会
11月10日(土)東京延友会
11月17日(土)文化講演会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください