平成22年度 役員総会・懇親会

1

平成22年度 役員総会・懇親会

2011年1月24日 | 鳥原隆司 | 本部・支部

平成22年度 役員総会・懇親会が2011年1月22日(土) ホテルメリージュ延岡にて開催されました。

会長挨拶、さまざまな部会から現状の活動報告がありました。寄付金の動向や収支の状況は時代背景もあり厳しい状況とのこと。皆で声をかけあい同窓会の絆をつないでいかなければならないと再認識。第57回園遊会実行委員の挨拶もあり、先輩方との交流を深めておりました。

報告のあとは懇親会があり、皆さん楽しい時間を過ごせたようです。若い世代の同窓会参加が今後の運営のキーワードになってきそうですね!

Tags:
1 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください