Archives 11月 2020

令和2年10月 常任委員会報告

2020年11月6日 |by 株式会社CMねっと | 0 Comments | お知らせ, 本部・支部

令和2年10月24日(土)14時から、延陵会館において常任委員会が行われました。

1.池上会長あいさつ

各支部の同窓会はことごとく中止となったが、延岡高校文化祭(萌樹祭)は9月に文化センターで行われた。今後は、新型コロナに対応した会合の在り方が求められている。

2.報告事項

総務部:
同窓会会報「五ヶ瀬」発送は11月の予定。会費納入を宜しくお願いる。
来年2月の宮崎延友会開催可否は10月末に決定される。

企画部:
記念講演については延期状態。開催についての協議を学校と続けていく。

経理部:
年会費未収のため現在のところ収支が赤字。
年会費を2000円に値上げの方向。来年度の総会にはかる予定。

会員名簿部:
「五ヶ瀬」発送に備えて、会員住所変更情報収集を継続してお願いする。

3.協議事項

来年度以降の園遊会について

県から “学校施設内において原則飲酒禁止”の通達が出されたことを受け、本同窓会はその通達に従うこととし、来年5月の園遊会は「エンシティ延岡」を仮予約した。

しかし、新型コロナの状況を見ながら5月開催が可能かどうか、来年1月23日(土)に臨時の常任委員会を開催し協議することとする。

その際、5月開催をしない場合、秋の開催に延期するかどうかも含めて協議する。

<委員の意見>

ぜひ学校でやりたいので、飲食以外の行事を学校で行い、飲食は別会場とできないか。

エンシティ延岡では、現在の来客者数を賄うことは難しいので、旭化成体育館などの県教育委員会以外の施設を借りられないか。(スタッフ不足で難しいのでは)

次回常任委員会 1213日(日)1800から国技館

KEEP READING