延岡高校同窓会「第58回園遊会」

1

延岡高校同窓会「第58回園遊会」

2012年7月4日 | 鳥原隆司 | イベント
平成24年5月20日、延岡高校体育館にて「第58回園遊会」が開催されました。
遠方からも多数の方々にご臨席を賜り、無事執り行う事ができました。
この場をお借りしまして関係各位の皆様に御礼申し上げます。
当日は延中数え歌、フラダンス、花輪体操のアトラクションで盛り上がり、
抽選会ではテレビや自転車等々の景品に会場は大きく盛り上がりました。
●夕刊デイリー記事
延岡高校同窓会「第58回園遊会」
1 Comments
  1.   第58回園遊会幹事の皆さん御苦労さまでした。1年間 準備に忙殺されたことと思います。
    当日の内容も素晴らしかったと、思います。
    皆さんのご努力に敬意を表します。
                                         

山本 行一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください